links




categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

第三回ひろま開催

JUGEMテーマ:創作活動

 

 

気持ちの良い晴天の中、

第三回ひろま(広瀬マイスタークラフトフェス)

おわりました。

 

写真は、土曜日のヨガパフォーマンスの様子。

野外ヨガは、最高でしたヽ(´▽`)/

 

美味しい食べ物。ライブ。しゃぼん玉。スタンプラリー。

冒険遊び場。クラフトマーケット。

 

大勢の人で賑わっていました。

 

 

 

準備、力の限り、頑張りましたヽ(´▽`)/

 

後で、たくさんの方に、「楽しかったよ」の声を

聞かせてもらい、うれしい限りでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

今年も最後に、尾道ほにゃらら楽団さんと共演させてもらいました。

トランペット2回演奏して力尽きて、最後は鳥笛に頼りっきり(笑)

 

くたくただったけど、

とっても楽しかったです

 

 

 

同時期開催していた、

boccoさん宅の「なやごやギャラリー」

にて、Ramo先生の作品展。

すごくかっこよかったですーーー(゚д゚)!

なやごやも、いい雰囲気

 

毎年ひろまと同時に開催されてます。

こちらも見所ーー(*゚▽゚*)

 

 

ふつうの、静かでのどかな広瀬高原に戻り、

ゆっくりとした時間の中、、

 

たまっていた仕事をはじめています(^_^;)

 

今月は、また田植えに忙しくなりそうです♫

 


コメント
コメントする